+LIVE DE REAL FACE+

〜コンサート・イベント〜
レポ・感想を書いてゆきます!!!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



POCARISWET SMAP ACTION STUDIO イベント

POCARISWET  

SMAP

ACTION STUDIO 
イベント 
 


夜の部に行きました♪
整理番号順と言っても大まかなので来た順。
まあ早く来ようが遅く来ようが「そんなの関係ねぇー」でした(笑)
中に入るとプチプチとチケットと腕に巻くチケットを渡された。
プチプチ何に使うんだろうー?と思ったら椅子の代わりでした(笑)
で、看板があってクオカードの大きい看板が置いてありました!
で、中に入ると薄暗くって自由に見れる空間そのまま!!
で、時計回りから〜とのことで順番に見て行きました。
CMで使ったというセットがありました!
絵コンテもあった。
衣装コーナーは5人バージョンのやつのみでした。
で、特設ステージみたいなのがあって何が始まるのかなー?と思ったら
DJらしき人が出てきてしゃべる。
で CMのメイキングみたいなのが流れる。
慎吾かわゆかったー!!!!!
でまた出てきてボールを投げて第二ステージを開けよう?とかで
みんなでボール投げ!絶対届くわけないのに。爆
後ろでSTAFFが入れてた。そして満タンになったら
第二ステージが開いた。みんな一斉にいくので怖かった。
で同じ広さのホールがあり、そこでゲーム大会(といえるのか疑問)

安住アナが登場!!相変わらず噛んでた(笑)
SMAPが出てくるかと思いきや出てこないし!!!!!
で、5000人が○×ゲームです(恐ろしい)

1問 スマステの慎吾の楽屋から〜ってことでお弁当が出てきます。
初めに食べるのは「うずらの卵か?それとも違うものか」
@そんなのしらな〜い
慎吾なら食べなそうで食べるだろうな〜と思ったけど
人に押されまくって嫌気がさしたので×にしたらあっけなく終了
ここからイライラスタート(笑)

2問 慎吾のメール着信はひよこの鳴き声か?
STAFFにメールしてもらって流れた!きゃわ。
慎吾の携帯はSH904の黒だったー!!!
私も欲しくなった(笑)私はSH902だし(古)

3問目 金スマから 金スマの衣装のワイシャツは長袖か
毎日見てたら分かるんだろうなーと思う内容でした!
答えは長袖でも半袖でもないタンクトップ並の半袖でした(笑)
×
4問 金スマから 安住は   が出来るか?か○○よりできるか?
とかで手を床につけるやつをしてた。
答え忘れた・・・
5問 この写真は古田(野球の)選手か安住か?
えーこんなの超簡単問題じゃん・・・時間の無駄な///

6問ゴローズバー 中途半端に「そんなの関係ねぇー」をする吾郎サン。
てか反応が本当にイマイチだったんだけどそれを前もって察知してるかのように
吾郎サン突っ込む(笑)
なんか忘れたけどお気に入りは何か(拳銃だったかな?)
答え忘れた
7問 スマスマより つよポンと木村くん
一番最初に慎吾が今日昼は来たけど夜はきませんーと言ったので
ショックだったんだけど最後にこの二人だったからこの二人が来たのかな?
と思った。

で二人で色々トーク!!!
この懸賞参加した?つよぽんしたーっていうくせに答え違うし!!
確かハガキで応募してとか言ってたんだもん!!!
木村くんはカードをしたらしく「ステップ」などがでたーと言ってた!笑
私も経験あるし!!
で、なんだかこの二人のやりとりが可愛かったー!!!!

で、問題が3問くらいかな?
木村くんがつよぽんの嫌いなとこは名前である?
答えは×
いっぱいありすぎる〜とのこと(笑)

次はクサナギーニョが日本で流行ってるやつを
どこかの国でやって受けなかったのは「そんなの関係ねぇー」である。
答えは×でキャイーンでした。

木村君がゼロでマジックをする。
カレーを食べるスプーンも食べちゃうか?
答えは○本当にかじってた(マジック)

あとはなんかあったかな〜レポする暇はあったんだけど
兎に角窮屈で身動き取れない情況だったしイライラしてたから
あんま覚えてない(笑)

で、10数名にしぼられてステージに上がってクイズ番組の観覧です。(ぇ
で、SMAPイントロクイズ!!!!!(歌ナシ映像だけ)
超簡単なクイズだったけどみんな苦戦しまくり〜!
でここで5人に絞られた。
でシンツヨ登場!!!
うちらも待ったけど二人も大分待ったようで!!!!
ずっと待ってました〜と行って出てきたよ♪
二人はお手振りタイム!!!!!
やっとここでシンツヨに会えるw
で、二人がイントロクイズで歌う。
色々歌ったー!!
世界に〜とありがと〜は熱唱してくれました!
もっと長く歌って欲しかったけどうれしかった。
つよポンは意味不明(笑)
難しすぎて慎吾もわからなかったという。
で、さらに4人に絞られた。
ここでPO/CA/RI/SWET
のBOXが出てきて選ぶ。
みんな時間も掛からず選んだので慎吾が驚いてた!!!!
で5組(10人)は握手してもらったり色々。
2ショット写真やポスターにサイン衣装5スマに会える券。
羨ましい〜羨ましい〜
で、最後は入場時に貰った腕にはめたチケに書いてある番号の人が
サイン付きポスターもらえてた。
初めその子達出てこなくていきなり出てきてみんなブーイング。
その子たち帰りに会った(笑)

で、メッセージが流れておしまい。
帰りにお土産(またポカリ・笑)貰って帰りました。


で、シンツヨに会えたので結果良かったんだけどけど!
イベントは正直おもしろくなかった(爆)ていうか
頑張って当てたイベントなのに酷いな〜という状況。
想像と大分違ったんだもん!!!!
なんかお金掛けてないイベントっていうか
すごーい失敗なイベントだと思った。
SMAPファンをバカにした感じのイベだったんだもん!!!
いきなり玉いれとははじめちゃうし。
何が始まるかわかんなかったからとりあえずなかにいたんだけど
超押されたし!!!!!!
で、第二ステージなるとこがあいて移動するんだけど
よく事故起きなかったな〜と思う。
5000人甘く見てないか?
で、収容して ○×ゲーム!
びっくりだしーーー!!!!!
高校生クイズみたい。5000人があの狭い空間で移動とか・・・
なんて酷いイベントだ。と思いました。

スマ誰も出てこないしークイズは始まるしー
安住アナがきた。日本沈没の時も噛んでたけど相変わらず司会が下手だった(笑)
で、そのクイズはSMAPがVTRで問題を出すんだけど、
これはもう運としかいいようがない!!!!!
一問目から私は間違えた!!!笑
たぶん慎吾のことだから「うずらのたまご食べない〜といいつつパクって」
食べそうだから○かな〜と思ったんだけど
凄い押されて怖かったからもう×でいいやーと思ったら一問目から脱落!!!笑
そんでずーっと1時間半くらいは窮屈退屈満員電車にいた状態・・・・・
前で何やってるかもイマイチ見えないし、座れないし・・で悲惨でしたー!
安住は後ろから座ってくだい!とかいうけど前から座んないと意味ないし
とみんなグダグダ・・・・
今だから笑い話だけど本当あの時はみんなブチ切れてたんだからー!!!
だって無法地帯・・・ロープで5000人を動かそうとするの間違えてるし!!!
事故がなかったの感謝しなきゃだよ。
○×だってテープで分ければいいのに。ロープで都度移動させるから時間掛かるし。
で1時間で終わるはずが2時間も掛かりました。
本当疲れたイベントだったね。企画考えたの誰だよー!
素直にコンサートにすればよかったのに。
それか トークショーみたいなのでいいのに。
結局勝ち残った数名だけが良い思いしたのをうちらは見てるだけー!!!
VTRはおもしろかったからまあ許す!
慎吾の携帯と同じの今度買おう〜笑
私もイントロクイズがしたかったよーーー!!!
だって私ほぼ全部答えられたし!!
あそこにいる人達答えるの遅いし!!!!
真のSMAPファン?って感じだし!!!
たぶん無欲でいったんだろうなー?と思う。
まあ緊張してたんだろうけどそれにしてもみんな答えられなさ過ぎて
ダメじゃん!って思ったね。

けど私の大好きなしんつよが来たからこのグダグダが消えました(笑)
1回戦で負けたので前の方に座れたので近くで見れたし
初めにプチプチを貰うんだけど何に使うのかなー?と思ってたんだけど
コレに座れという。笑(椅子用意してーー)
で白いジャケットの慎吾に黒いジャケットのツヨポンがすごいかっこよかったです。
二人は全体にお手振り〜沢山でなんか嬉しそうだった!!!!
慎吾が人前で歌うの久しぶり!とか言っててみんな訴えてた。笑
ますますコンサート行きたくなっちゃった。
つよポンは相変わらず緊張してたのかおもしろかったー!
しんつよが仲良しでうれしかったーしんつよ見れたのが幸せ〜
二人大好きだもん
けど二人のファンじゃない人は可哀想だったなー。

最後に慎吾はいちごちゃんーって言ってくれたしね!!!!

しんつよ万歳!!!!

ポカリースマップーで終了♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


スマスマ観覧「ペタンク」

行ってきました。
いつも仕事で申し込みすらできなかったのに
この日は運よく仕事がお休みでダメ元で応募してみたら!!!!
当たってしまった〜!!


てことでいきました♪
3回目のスマスマ観覧☆
今回は5人はいなくて、慎吾と木村くんのみでした。
贅沢はいいません。笑 SMAP勢ぞろいだったら恐ろしい運ですよ。
今まで行った中で一番近かった。
今までも近かったけど今回は近いとかいう問題じゃない!!!
1メートルしません。50センチくらいの距離。いやー近いときは50センチもなかった。
どんだけ近いんだよーってくらい恐ろしく近かったので焦りました。
飛びつきたいくらいです。手伸ばせば余裕で届く距離。
体が近いだけじゃなくて顔もチョーーーーーー近かった。
目の前過ぎた。。(自主回収の時とかボールを見に来るとき)
なのですべてはっきり見えた。
血管やつけてるアクセサリーまではっきりとね。
TVで自分あんまはっきり映ってなかったから言っちゃうけど
1列目だったんだもん(笑)
ホっとしたことに自分でしか分からないくらいの映りでした!!!
すんごい近かったからドアップだったらどうしよう〜とずっと
ドキドキだったんだけど(自意識過剰だ)
あれなら全然OKだし♪

近すぎる二人は本当綺麗だった。美人だった。
同じ人間ではないよ。
細いし、綺麗だし、顔小さいし、肌もつやつやだし。
美しいのでウットリです。カッコイイは当たり前でそれを
越して「美しい」でした。


一時間くらいの収録でした。
木村慎吾ペアとゲストで戦うもの。
すごーーーーーーーい狭いセットの上で。
そのセットが客席とめちゃくちゃ近くてそのお陰で激真近で見れることとなりました。


登場する前カーテン?からチラって慎吾が見えたの〜!!
準備してる慎吾かっこよすぎ!!!!!

内容はド忘れしちゃいました。
新しいゲームをしました。「ペタンク」
ボールを投げて競うものなんだけど、そのボールが自分の目の前とかに来ることが何度かあって
回収するとき二人が目の前に来て。あたふた。
拓哉運のある私は木村さんが何度も来たよ。
もちろん慎吾も沢山きてくれたんだけどね。
んで、びっくりなのは!!!!

二人が歩くと二人の風が私に当たるの!!!!
これはやばいよ。やばすぎたよ。
ちょっと触れ合えた瞬間でもありました(笑)
こんな貴重な体験なかなかないよ!!!!

ゲームの内容や結果は放送をお楽しみに〜!!!!!(今日放送したのでUP!)

二人はジャケットに帽子を被ってた。
超カッコイイ。スーパースターだ。
ゲストがおしゃべりな方でなんだか盛り上がってた。
そのゲストの真似をして二人がやんちゃに!!!
木村君に相手してもらって嬉しそうな慎吾。
ゲームは意外とコツがつかめなくて苦戦する二人////
たぶん慎吾が足をひっぱったな〜笑
足足じゃんけんの慎吾かわいい!!!
30分くらいで収録は終わったんだけど結果が結果だけに
負けず嫌いな木村くんはもう一度やりたい!といい
また対戦することに。(やったーーー)
それでも上手く行かず負けてしまいました。
朝までやるかーとゲストチームに言われて勝つまでやりたそうな木村くんを
横に慎吾は負けを認めちゃうし(笑)
けどけど負けず嫌いな木村くんはまだまだ終わりません。
この後ビストロの収録らしく(セットみた)そのゲストを呼びたい。
までいいだし、却下だけど(笑)
いやー他のSMAP呼んでくれたらいいのにー。
で、凄い不満そうな木村くん。目の前で不機嫌な顔みたから
チョイ怖かった(爆)
でも舌をペロって!!!!TV(DVD)の世界が目の前で見れたわよ。
「これ(ボール)凄い重いんだよ」とか言ってファンに渡すんだよ。羨ましい。
そして上手く出来るまで何度も何度も練習してた。
その練習時のボールが私のとこばっか来てうれしかった(笑)

で、このゲームやりたい子!?って言って1名やることに。どんだけファンサだ。
羨ましいよーーーー!!!!
スカートはいてる子!とか言っててスカートはNGってこというと
「誰がそんなこといったんだよ」とか言ってた。笑
ズボンでスニーカーで上着白って決められてたのでスニーカーの子に。
私はブーツで行きました(笑)

で、慎吾は一回はけちゃった。
木村君のワガママぷりに帰った?とか思ったのよ。
ビストロの収録もあるみたいだし。
けどジャケットと帽子を脱いでまたきてくれた!!!
いきなりファンの子がいるからびっくりしてた(笑)
タオルで汗拭いててかわゆい。
髪はぼっさぼさーだったけどそこが慎吾らしい〜!
んでまた練習やりなおしー!!!

収録後のほうが上手くて「今日のは放送しないかもしれないから!」とか
言い出したよ(笑)
本当に放送しなかったりして。笑
で、木村くんはさーADにそろそろ終わりにしてください!って言われたのに
「無理まだやる」みたいなこと言ってAD超怖がってた(笑)
んで、3回くらい言われてようやく撤収でした。

負けたことによって1時間二人を見れたー
しかも超近くでね。
もうあんな近いこと2度とないよな〜。

慎吾はあんましゃべってなかった(いつもか)
けど相変わらず顔触るのが好きだね!!!
癖なんだろうね!!!!
二人がセットに横になってるとこがはんぱなくカッコイイの!!!!
木村くんとこちょこちょでしゃべるとこもかっこいい!

今年はコンサもなかったから会えないんだろうな〜と思ってたので
本当奇跡でした!!!!
慎吾かっこいいいーーーー!!
木村くん美しいーーーーーー!!!

慎吾の足足じゃんけん映ってなかったー!!
凄いかわいかったんだよー!でも地味って言われてたからカットなのかな?

帰りにビストロのセットを見て「あ〜ここにSMAPいるのかなー?」と勝手にドキドキでした。笑

慎吾は大人しいので木村君よりなレポになっちゃった(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


まちマス☆増田貴久

   まちマス☆  
      増田貴久の一人楽屋de大作戦


初めはVTRから。
黒人に引き連れられてリムジンから出てくるマス。
スーツかと思いきや派手は洋服にブータンというピンクのブタさん増田サン(違)
ブタさんをギューとしておどおどしながら歩いてるまっすーww
キモカワであります。

緊張するー緊張するー(だったかな?)
を連呼して歩いてるのです。
楽屋に到着したまっすー登場★

ちか〜い。

かなりのキョドリ具合なまっすーか可愛すぎるの。
緊張マッスー!!!演じてます。
動きひとつひとつが可愛くて・・・やばいです!

昔の写真を手にとって一言づつ。
事務所に送った12歳くらいの写真と
スキーをしてる写真と・・
写真デ遊んでるの。あー可愛かった。
金八の写真や大河の写真もありました。たぶん。

ビリーズブートキャンプのパロディーをしてました。
なんだったけな〜?忘れた。マスーズだったかな?違うかも・・
まっすーがタンク着ててぶくろして出てきた。
かっこいいー!!ん?痩せた???
疲れたとかいいながらもやるまっすーがかわいいのー
コマネチとか色々やってた。
シゲもやってた。
やらされるとすぐ変わるのがおかしかった。
「まえだー」とか間違えられてて最後名前確認されたとき
自分で「前田」とか間違えて爆笑してたー。
笑い方が超ツボ!!

ポップコーンキャッチうまかった!!マジックみたいなのー
あとラムネもやってた。おせんべいもね。

次は中国こま?とか言ってたような?
それが4日前からはやってて。とか言ってすんごい上手いのー
シゲメーターとか言い出したよ。
錦戸クンにパシリにされたけどーとか。色々
これも最後失敗するんだけどその時の顔がツボ!!!

あとDVDでやってたシゲグリアを披露!!
凄いね!!!!

生着替えもやりました!!
色んな曲に合わせて着替えるのです!
カトチャンだっけ?の曲とかその気になってるし(笑)

あ、セットに肉まんがあったー!!笑
あとCMの衣装かな?違うかも・・・

ブータンが途中で噴火?するんだけど
「あそこがー」とか言って抑えるのー。
ブータンのあそこも隠すの。笑
動きが可愛いの。

一人サヤエンドウダンス!!!
最高だね!!!かっこよすぎるー!!!!!
サヤエンドウのジャケの不満を暴露(笑
私も思ってたさー!!!
まっすー小さっ。てね。

あと、本当はブータンは誰なの?って話です。
テゴ?小山?シゲ?
なんでも知ってるから自分って気づく。
ココからがいいお話なのです。
真剣に聞いてたけどかけない。。
あとテゴの出会いとかも語ってた。
で大事な曲ということで
「ずっと」を熱唱♪超感動です。
TV出れなかったとき(Jr時代)
金八に出たときのこと、大河をスカウトされたこと、
NEWSになったことを語ってました。

あと、夢の数だけ愛がうまれるも熱唱してくれました♪
最後にアンコールでキッス〜をアカペラで歌いました!!!!

一時間チョイだったけど増田貴久の魅力が凄い出てた。
最高の舞台でした。
近いので表情、動き、がまじまじ見れて感動ものでした!!!!

増田貴久っていいよ。うん。素敵デス。

おもしろい、笑いあり、可愛さあり、感動ありの舞台でした!!!
まっすー髪サラッサラー!!!!!
沢山お手振りしてた!!!!!
ニコニコ〜!!!!

ブータン!!!!

続きを読む >>
Others
Love it!
AD